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更新日付:2024年8月7日 総務文書課

行政資料の写しの交付(コピーサービス) 

 県政情報センターでは、行政資料の写しの交付(コピーサービス)を行っています。
 行政資料の写しの交付申込書の様式は、次のファイルのとおりです。
 (PDF・Excelのいずれかのファイルを御利用ください。)

 行政資料の写しの交付申込書PDFファイル[25KB]
 行政資料の写しの交付申込書エクセルファイル[14KB]
 記載例PDFファイル[129KB]

料金等

 A3までの用紙1枚(片面)につき
種 類 料金/枚
白黒コピー 10円
カラーコピー 30円
CD-R 50円

 ※写し(コピー)の送付も可能です。(コピー料金のほかに、郵送料金など送付に要する実費相当額の負担が必要となり
  ます。)
 送付を希望する場合は、このファイルPDFファイル[48KB]をご覧ください。

申込方法

申込書を県政情報センター(東棟1階)に持参するか、電子メール又は郵送により提出してください。

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この記事についてのお問い合わせ

総務部 総務文書課 青森県県政情報センター(総務文書課 文書・情報公開グループ)
電話:017-734-9170  FAX:017-734-8039
E-mail:kenseijouhousenta@pref.aomori.lg.jp
住所:〒030-8570 青森市長島一丁目1-1(県庁舎東棟1階)

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