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更新日付:2024年6月17日 人事課

【募集】健康管理システムに関する情報提供依頼【RFI】

背景・趣旨

 本県では、職員の健診結果等を紙及びExcel等で管理しているため、健診データとそれに関連する情報の一元管理が困難となっており、健康管理が効果的に実施できていない状況にあります。
 健康指導等を効果的・効率的に実施し、職員の健康課題に適切に対応できるよう、健診データや面談記録等の一元管理を可能とする健康管理システムを導入するため、情報提供依頼を実施するものです。

情報提供依頼事項

次の事項について、情報提供をお願いします。

  • 会社概要
  • パッケージ概要
  • 機能・帳票一覧、業務フロー
  • 導入実績
  • システム構成・機能等
  • セキュリティ対策
  • スケジュール
  • 概算費用

情報提供先等

(1)資料提供先及び問合せ先

担当:総務部人事課福利厚生・共済グループ
所在地:青森県青森市長島1丁目1-1
電話:017-734-9048
FAX:017-734-8005
E-mail:JINJIKA_KYOSAIKOUSEIKAI@pref.aomori.lg.jp

(2)資料提供方法

電子メール

情報提供期限

令和6年7月17日(水)17時15分まで

質問及び回答

(1)質問期限

令和6年7月10日(水)17時15分まで

(2)質問の提出先及び提出方法

上記「情報提供先等」記載のアドレスあてメールにより御提出ください。

(3)回答方法

個別にメールで回答します。

留意事項

  • 情報提供は一部システム(機能)に関する事項でも差支えありません。
  • 貴社から本県に提供された資料は本県組織内で利用させていただきますが、貴社の許可無く県外部へ提供することはありません。
  • 貴社から提供を受けた資料等の返還は行いません。
  • 情報提供に要する費用については、貴社において御負担ください。
  • 提供された資料に関して、後日問合せをさせていただく場合があります。
  • 今回の情報提供依頼については、システムに関する情報を把握するための手段の一つであり、情報提供に関する評価等の返答は行わないものとし、特定の製品の導入等を確約するものではありません。
  • 本書及び別紙に記載されている内容は、本依頼時点のものであり、今後変更される可能性があることにご留意ください。

今後のスケジュール(想定)

  • 令和6年度 情報提供依頼
  • 令和7年度 業者選定、契約、開発、テスト等
  • 令和8年度~ 運用開始

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この記事についてのお問い合わせ

総務部 人事課 福利厚生・共済グループ
電話:017-734-9048 FAX:017-734-8005
県庁内線 2033

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